タグ:EF-S 17-55mm f/2.8 IS USM ( 3 ) タグの人気記事
生まれつきの雨男
b0177580_1129887.jpg

CANON EOS 40D
CANON EF-S 17-55mm f/2.8 IS USM


きゃ〜。
このストーカー、僕に近寄らないで(笑)
[PR]
by nom_photo-life | 2009-07-26 11:38 |
向日葵の群れ
b0177580_1425049.jpg

CANON EOS 40D
CANON EF-S 17-55mm f/2.8 IS USM  at 兵庫県佐用町「ひまわり祭り」


兵庫県佐用郡佐用町で開催されている「ひまわり祭り」に行ってきました。
会場周辺では約70万本の向日葵が植えてあるらしく、たくさんの人で賑わってました。
ほんと、目に映る景色は黄色一色で圧巻の一言。
こういう景色を見ると、広角のレンズが一本欲しいなぁと物欲も沸き上がってきます(笑)
[PR]
by nom_photo-life | 2009-07-20 14:37 | flower
山を歩く ~奈良 葛城山のツツジ~
b0177580_02413.jpg

CANON EOS 40D
CANON EF-S 17-55mm f/2.8 IS USM  PLフィルター使用


マイナスイオンを浴びに奈良の葛城山へ行ってまいりました。
この時期、葛城山はツツジが満開で、ちょうど今週来週あたりが見頃のようです。
本当は、山頂までハイキングしたかったんですが、あいにく天候が悪く、
ロープウェイで葛城登山口から山頂まで登ってきました。
ロープウェイから見る眺めはすごく絶景で結構オススメです。
もちろん目当てのツツジもすごく綺麗で、いい森林浴ができました。


b0177580_0102292.jpg

CANON EOS 40D
CANON EF-S 17-55mm f/2.8 IS USM  PLフィルター使用

[PR]
by nom_photo-life | 2009-05-17 00:14 |