カテゴリ:ツーリング( 1 )
2012年乗り始め
b0177580_17385238.jpg

RICOH GR DIGITAL3 / PHOTOSHOP CS4


あけましておめでとうございます。
2012年の走り始めに、奈良県の布目ダムに行ってきました。
前日の天気予報では曇りとなっていましたが、
着いてみれば、雪がめっちゃ降ってました。
天気予報の嘘つき〜(怒)

とは言え、片道約2時間もかかったので、何もせず帰るのは
と思い、とりあえず雪が止むのを待ちました。
で、一時間待って少し止みそうだったので、走り始めましたが、
めっちゃ寒い・・・。
ブレーキ効かない・・・。
自分しか走ってない(というか人がいない)・・・。
もう無理・・・。

とうことで布目湖2週ほど回って撤収致しました。

まぁ、とにかく怪我せず走れたのでよしとします。
帰りは、針テラスの健康ランドに立ち寄り、
お風呂とサウナーに入って冷えきった体を労ってあげました。

今年の目標・・・年間2,500km走れればいいなぁ

ポチっとよろしくです。
↓↓↓
人気ブログランキングへブログランキングに参加中





[PR]
by nom_photo-life | 2012-01-02 17:51 | ツーリング